終了:ヨガレッスン 9/28『快眠のためのヨガ』

EVENT 2023.09.01

開催期間 2023/9/28(木)
開催場所 2F オフィスラウンジ

このイベントは終了いたしました
お仕事の後はココロとカラダを緩めてリラックスヨガ体験。9月28日は『快眠のためのヨガ』。上質な睡眠は、 健康維持や仕事のパフォーマンス向上、認知症予防などに有効とされています。呼吸法とヨガの動きで頭と身体をリラックスさせ、睡眠の質をアップさせましょう。
■講師:今井祐子先生  ■日時:9/28(木)18:30~19:30 ■ 参加費:無料  ■定員:24名 ■アプリ予約制 ※当日は動きやすい服装でお越しください。(更衣室のご用意はありません。) ※ヨガマットは貸出可能です。(無料。持参されても構いません。) ■ 今井祐子先生 プロフィール :ストレスマネージメントのために始めたヨガを通して自分自身と向き合う時間の大切さを教わり、ヨガインストラクターとしての活動をスタート。ライフステージに寄り添った、しなやかで安定した心と体づくりをモットーにクラスを提供する傍ら、マインドフルネスメディテーションの提唱者デイヴィッド・ニックターン氏に師事し、日常生活に取り入れやすい瞑想を紹介している。 小学校でのヨガ講座やヨガ本の監訳、フィットネスブランドのアンバサダーなども務める。プライベートでは一児の母として奮闘中。